運輸

運輸

おのみちバス株式会社

尾道市東尾道18-1

移動販売【パート】(パート/アルバイト)

勤務時間帯:朝/昼

応募する

電話での応募

0848-46-4301

0848-46-4301

総務課庶務係

【未経験者歓迎】ノルマなし!移動販売スタッフ

週3日程度勤務が可能な方!長期で働ける方大歓迎!

おのみちバスはゆきひろメイトと共同で移動スーパーはっぴぃを 運行しております。日々のお買いものにお困りのお客様の為に、 ご自宅や近くの駐車場まで移動販売車でお伺いしております。 主に尾道市内の過疎地域を中心に、商品の移動販売を行います。

給与:

時給1,000円 研修中 時給1,000円(研修期間1ヶ月 習熟度により変動) 【諸手当】通勤手当 等 (当社の支給条件による)

アクセス:

バス停『川上口』から徒歩3分

※ピンの位置と実際の求人店舗の位置が異なる場合があります。応募、面接の際は事前に各店舗にご確認ください。

資格 普通自動車免許(AT限定可)
メリット 未経験OK、交通費支給、シフト制、車・バイクOK、主婦・主夫歓迎
販売未経験の方も安心! 1か月間は先輩スタッフと同行し、販売を行います。
未経験の方でも研修を通して業務を0から学べます。
独り立ちまで先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心を!
販売ノルマなし! 当社の移動販売事業に販売ノルマはありません!
地域に貢献したい方歓迎します!
販売エリア:尾道市内(原田町~向島町)
使用車:軽四(AT車)
仕事内容(詳細) 主な業務内容としては、食材・日用品等の品出し、車両への
積み込み、運転、現場での販売・レジ業務です。
1日の作業終了後には締め作業を行っていただきます。

さらに詳しい求人内容を見る

応募する

電話での応募

0848-46-4301

0848-46-4301

総務課庶務係

この事業者や店舗では、他に以下の求人情報を公開しています。